ブランド時計の宅配買取

ブランド品のバッグを宅配買取に出しました

とあるブランドのバッグをまとめて宅配買取に出しました。

使う回数も少なかった新品同様のものもたくさんあり、合計すると中々の金額になり大変満足しました。

質屋に持っていくのもかさばって大変だなぁと思ってずっとクローゼットに眠っていたブランド品だったので、自宅で梱包して宅配会社が集荷に来てくれる宅配買取サービスは大変便利でした。

出してから5日ほどで査定の結果が届き、振り込みも大変スムースに行っていただき、宅配買取を利用して良かったです。

しまいきれないほどに溢れていたクローゼットもすっきりして、気分もいいですね。

注意点としては、自分で梱包することになるので、バッグに傷がつかないよう、丁寧に梱包することです。

傷ついた分だけ査定額が低くなってしまいます。

せっかくの大切な思い出の品物なので少しでも高く買い取ってもらえるよう注意すると良いと思います。

まだまだ洋服や時計などもたくさんあるので、また宅配買取を利用して整理していこうと思います。

時計のブランド品の宅配買取サービスを利用

昔好きで集めていたブランドの時計がずっと自宅の小物入れに眠っていたので、宅配買取サービスを使って査定してもらいました。

集めていた当初は都会に住んでいたのですが、結婚後は田舎に引っ越した為、すぐ持っていける距離に買取店がなかったのでずっとそのままになっていたのです。

捨てるわけにもいかず、どうしたものかと思いながらタンスの肥やしになっていたのですが、先日友人から、ブランド品の宅配買取というものを教えてもらったので、今回はそれを利用してみました。

対面ではないので最初は不安でしたが、ホームページにも詳しく流れが記載されており、電話対応の方も親切だったので安心でした。

簡単なブランドの宅配買取

梱包用の宅配キットも用意されていたので自分で段ボールなどを用意する手間もいりませんでした。

さらに、どの時計も希望通り納得の金額で買い取っていただき、大変満足しました。

思わぬ臨時収入が入ったので、今週末は妻と一緒においしいものを食べに奮発しようと思っています。